4月23日(日)『こどもに伝えるせいの話」開催します

Pocket

今回はお友達に頼まれてのリクエスト開催です。
そのため、人数も限られています。
あ、スイーツ付きです
こどもに、性についてどうやって話したらいいか、考えるいい機会になると思っております。

ご参加お待ちしています(≧∇≦)

以下、詳細です。

『愛情を理解できる、やさしい子に育って欲しい』
親なら、誰もが思うことではないでしょうか?

その大元って、何でしょう?

また、こどもの性に関する素朴で純粋な質問「赤ちゃんはどこから産まれてくるの?」「赤ちゃんはどうやってできるの?」「なんでお父さんはひげが生えてるの?」etc。。。質問にどうやって答えたら良いか、悩んでいませんか?

この講座に参加することで
・相手を思いやれる子どもにするには?
・『性教育は生教育』
を親が理解し、自信を持って性を語ることができるようになります。

さらに、自分の身を守る方法や身体の精巧な仕組みを知ることは性被害を防ぐことにも繋がります。「せい教育」を親が理解し、家庭の中で子どもに伝えることで、性被害者にも加害者にもさせないこともできると考えます。

ちょっとでも気になる方、ご参加お待ちしております(^^)

日時:2017年4月23日 午後1時から
場所:福岡市南区(ご参加の方にお知らせします)
対象:どなたでも
参加費:3000円 ペア割5000円/2名

*子連れでの参加は可能ですが、しっかり話をお聞きになりたい場合には、どなたかにお預けになることをお勧めします。
お子様はご自身で見ていただきます。

子連れでの参加の場合は、お子様のニーズを最優先にしていただきたいと思います。

お申し込み:以下のリンク先から、お子様(いらっしゃったら)の年齢、参加動機、質問(あれば)をお知らせください。
http://kokucheese.com/event/index/457331/

また、こくちーずからの入力が難しければ、お問い合わせからでも受け付けします。

<キャンセルポリシー>
セミナー開催当日より5日前までのお申し出・・・全額返金(振込手数料がかかる場合は別途差し引かせて頂きます

セミナー開催当日より4日~2日前までのお申し出・・・セミナー代金の50%(振込手数料がかかる場合は別途差し引かせて頂きます)

セミナー前日と当日、及び無断でのキャンセル・・・セミナー代金の100%

なお、振り替えも可能ですし、他の方に譲っていただいてもかまいません。

ご参加お待ちしています\(^o^)/

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です